グッドナイト27000は効かないか試してみたリアルな結果とレビューを紹介!

睡眠不足に悩んでいる人に愛用されているのが睡眠サプリですね。

『グッドナイト27000』は睡眠不足で悩んでいる人に愛用されているサプリメントで、睡眠サプリのランキングでも上位にいます。

2016年度のモンドセレクションでも金賞を受賞しているサプリメントです。

今回はその『グッドナイト27000』を実際に使用してみた口コミ感想と効果について書いていきます。

グッドナイト27000について

グッドナイト27000のパッケージを確認してみました。

『グッドナイト27000』は株式会社ECスタジオが展開しているfinebaseというところが製造・販売しています。

裏面には成分が書いてあります。

ギャバ、カミツレエキス末、ラフマ葉エキス末、グリシン、テアニン、トリプトファンなどが原材料として書かれています。テアニンが3粒あたり200ミリグラム含まれているようですね。

飲み方は、1日3粒を目安に就寝前に水やぬるま湯などで飲むように書いてありますね。

あとは各種注意事項、販売者の株式会社ECスタジオの住所や問い合わせ先の電話番号が載っていますね。

以下はパンフレットの写真になります。

愛用しているモデルさんたちの声も載っています。

あとグッドナイト27000を監修している医学博士・薬学博士の田口茂さんの話も載せられています。

 

カプセルの大きさはこれくらい

1円玉の直径とほぼ同じ大きさですね。

一般的なカプセルのクスリに比べると少し大きいかなという感じです。

カプセルを飲むのが苦手な人にとっては3粒飲むのは大変かもしれませんね。

スポンサーリンク

グッドナイト27000を実際に飲んでみた!

グッドナイト27000を実際に飲んでみた感想と、その効果について書いていきます。

日々更新していきますのでよろしくお願いします。

1日目

初日はそれほど効果を感じることはできませんでした。

粒が大きいので3粒も飲むのはちょっと大変でしたね。

まだ初日ですから、当たり前ですがこの時点ではなんとも言えません。

2時就寝、7時起床

2日目

睡眠時間が短すぎるのか、日中も眠かった。

朝はすんなり起きれた。

2時就寝、7時起床

3日目

続けて三日目になりますが、まだ効果は感じられません。

やはり睡眠時間が短すぎるのが原因かもしれません。

2時就寝、7時起床

4日目

もともと寝付きは悪い方ではないので寝入りについての効果は感じられません。

日中は特に眠気を感じることなく過ごせました。

朝はすんなり起きれているので多少は効果があるのかな?という感じです。

5日目

そろそろ少しは効果が感じられてもいい頃でしょうか。

寝起きに関しては、スッキリとした感じで起きられるようになってきた気がします。

睡眠は一度眠りについたら朝まで起きることはありませんね。

6日目~

飲みはじめて1週間位たつと、寝起きはスッキリ起きられるようになりました。

ただ、私の場合睡眠時間が短いので日中に眠くなってしまうことが多いです。

サプリはあくまでも補助にすぎないので、まずは生活のリズムをきちんと整えることが大切になってきます。

特に副作用のようなものは感じられませんでした。

こういうものは長く続けていくことが大切なのだと思います。

グッドナイト27000はうつ病に効かない?成分をチェックしてみた

2018.02.19

グッドナイト27000の飲み方は?いつ飲むと効果がある?

2018.02.18

スポンサーリンク