六角脳枕は返品できるの?方法やり方は?

安眠枕として人気の『六角脳枕

六角脳枕には、使用感が合わなかった人のために、30日間以内なら返金してくれるという返金保証がついています

もとより、肩こりや首のこり、不眠症等でつらい思いをしていた利用者の体型は個人個人で異なっています。

大柄な体型の人もいるし反対に小柄な体型の人もいますよね。

ですから、万が一自分にしっくりこないと感じた場合は、返品できるようになっているのです。

六角脳枕の返品方法は?

返品するにあたっては、コールセンターに電話して、返品書類の請求をしたり、その書類にアンケートを記載したりと、少しですが手間がかかります。

そうはいっても六角脳枕は、約2万円なので、決して安い枕ではありませんし、むしろ高級枕と言えます。

なので、全額返金してくれるとしたら、こんなにうれしいことは無いですよね。

もしも、購入して使ってみたけど自分にとってしっくり来ないと感じたのならば、30日間の全額返金保証を利用して、返金してもらいましょう。

>>公式サイトで返品方法をチェック

『六角脳枕』の返金保証サービスの受け方

六角脳枕の返品の仕方は次のような手順となっています。

  1. コールセンターに電話する
  2. 返品用書類が届くので、記入する
  3. 書類と枕を郵送する
  4. あとは口座に振込されるのを待つだけ

あまり手間はかかりませんね

コールセンターに電話をする

枕を使用して合わなかったら、届いてから30日以内にコールセンターに電話をしましょう。全額返金保証は30日間です

30日以内というのは、枕が届いてから30日という意味なので、枕を返品する日数は含まれていません

フリーダイヤル :0120-97-4875
営業時間:9:00~21:00(年末年始を除く)

電話で話す内容は?

コールセンターに電話すると、本人確認のために、購入時の氏名と電話番号を聞かれます。

確認を取った後、返品の理由を聞かれるので適当に答えてください。

返品する際には、枕カバーをクリーニングするように言われます。

電話をかけてから3日ほど経つと、返金依頼書が入った封筒が送られてきます。

住所、氏名、電話番号、振込先口座番号と、アンケートの記入をします

アンケートは次の5項目です

『六角脳枕の使用感は?』

『六角脳枕の良かった点は?』

『六角脳枕の改善して欲しい点は?』

『今まで使用して良かった枕は?』

『枕を買う際の1番の決め手は?』

漏れ無く記入してあるか、しっかりと確認しましょう

返品時に一緒に送るものは

六角脳枕、枕カバー(クリーニングしてください)

納品明細書(なくさないように保管しておきましょう)

アンケート用紙

返金依頼書

クリーニング代と、送料がかかるので、ちょっと足が出てしまいますが、返金保証サービスはちゃんと受けることができるので、しっかりと活用しましょう!