六角脳枕の評判・口コミ!良い点と悪い点まとめ

安眠に良い枕として有名な『六角脳枕』について、口コミ評判をまとめてみました!

株式会社イッティが売り出している肩こり・首こり・頭の3重苦が. 軽くなる と評判の枕なんです。

実際の所「六角脳枕」は、とてもとても評判や口コミでの評価が高く、あの人気漫才師のナイツのお二人も. 絶賛てテレビで紹介していたほどの人気商品となっているのです。

いい評判だけでなく、あまり良くないと言っている口コミについても取り上げていますので、購入の際の参考にしてみてはいかがでしょうか?

あまり良くない口コミ

六角脳枕を購入しました。

こちらの枕なんですけど、本当に頭を優しく包みこんでくれるというような効果はあると思います。

仮にこういった点を「効果効用」と呼んでいいのだとしたら、それはそれは極めて非常に効果的な点だと言えるのではないでしょうか。

しかし、そういう理由で快眠できることに繋がるか否か、と言う部分に関しては思いの外何とも言えない部分があるといえるでしょう。

事実、この六角脳枕を利用して睡眠をとってみたのですが睡眠の質それ自体に於いては皆が言うほど効果的であるとは感じませんでした。

とは言え高い値段を出して購入した枕でしたので今後も利用することに決めていますが、少なくても私から見ればそれほどまで枕を交換したことに影響される効用効果を体感できたとは言いにくいと感じますね。

期待し過ぎたのでしょうか

枕のひんやりとした感じや、硬さがちょうどよく、裁縫もしっかりしていたのは良かったともいます。

大きさが小さいせいか、寝返りをした時に枕から頭が落ちてしまいます。

私にとっては高さがちょっと低いと感じました。

低いことが気になってしまいリラックスできず、寝付きはよくありませんでした。高い枕だっただけに、ちょっと期待しすぎてしまったのかもしれません。

よくなったのかな?

今まで利用していた枕があっていなかったせいか、肩こりとイビキが酷かったのですが六角脳枕を利用して寝るようになってからは、以前に比べてだいぶマシになったような気がします。

しかし、肩こりもイビキも治ったというわけではないので、この枕でこの値段はちょっと高いような気がします。

熱が出てしまったときには

熱が出てしまったときにはひんやりした感じが心地よかったです。

日常利用で睡眠をとっていても寝心地は特筆すべきことはなしこれは本当に使用する人によって変わってくるのだと思います。

安眠できたかどうかというと、そうでもないと思います。

すぐに眠れるようになったとか、睡眠の質というものが向上したとか言うようなことはありませんでした。でも良くなったという人もいるので、こういうのはやはり個人差があるのではないでしょうか

 

公式サイトで六角脳枕を見るならコチラから

 

スポンサーリンク

良い口コミ

見た目に比べて

ほんとしっくりときました。

柔らか過ぎず、だからと言って硬いというわけでもなく。

なんていったらいいかわからないのですが、これまでに経験したことのない感触でした。

試しに使ってみる…といえるほど、気軽に買えるような価格のものではありませんが、勢いに任せて買ってみたのも、今考えてみればよかったと思います。

悪いところを挙げるとすれば、枕カバーの色が白となっているため、汚れや染みがついたときに目立ってしまうかもしれないというところでしょうか。

ひょっとしたら、白の他にも色があったのかもしれませんが、そこまで見ていないのでわかりません。

旦那さんも試してみて、結構いい感じだといっているので、何かの機会にプレゼントでもしてあげようかなぁと思っています。

贈り物として

腰痛があり、寝るときに寝返りをうたない人向けにプレゼントしました

所感は腰痛が良くなってきているから、寝返りをうっているんじゃないかと思うとのことでした

実際に私も試しに使用してみたのですが、私も試してみましたが気にかけているせいもあるのかもしれませんが、寝返りはうちやすい気がします

ナイスなアイテム

肩と首のこりが酷く近頃では首を左右に傾けるだけでも痛くなっていて、病院に行ってクスリを処方してもらったのですがそれでも良くならず、原因は枕のにあるのではないかと思ったのでこちらの商品を試しに使用してみることにしました。

今までの経験では、低反発枕は悪くはなかったのですが、熱がこもってしまって熱くなってしまったり、沈むのが頭の部分だけだからか、横向きに寝るときに苦しくて目が冷めたときには枕を使っていなかった。他社製品のまくらは磁石が合わず、磁石をどかして使っても中に入っているのビーズが頭のてっぺん辺りに移動してしまい、頭が持ち上げられた状態になってしまうため合わなかった、ということがありました

しかしこの枕の場合は、高さも低くなっていて、普段横向きに寝る私にはちょうどよかったようです。起床時の不快な感じがなかったのです。

今のところ6回だけしか使っていません。首のこりや痛みはまだ残っていますが、以前に比べると良くなってきているので、今後もう少し良くなってくることを楽しみにしています。

本当に寝心地が素晴らしいんです

以前はテンピュールを使用していたのですが買い替えました。

マットレスから高反発系の枕に交換したため、横寝をすることが多い私にとってはテンピュールの場合だと頭の沈み込みが深くて肩が痛くなってしまったのですが、六角脳枕の場合だと沈み込みがちょうどよくて快眠できています。

このお蔭で、寝起きの肩の嫌な感覚が思っている以上になくてすごくいい感じなのです。

枕の高さについては、パット見低い印象を受けるのですが実際に使ってみると、私にとってはちょうどよくフィットしてくれました。

それから、寝心地とは関連しないものですが、想像していたよりもサイズは小さいなと思いました。

それと、値段相応の高級感というのは感じられませんでした。

 

もっと口コミをチェックする

 

スポンサーリンク

六角脳枕を購入するときの注意点

六角脳枕は楽天やamazonでも販売していますが、購入する際は、公式サイトで購入することをオススメします!

その理由は、楽天やamazonで購入した場合だと、返金保証がつかないからです!

もし購入した後に自分に合わなかった場合どうしますか?

返品保証がなかったら、そのまま使い続けるしかないですよね?

18900円は、決して安くはないと思います。

なので、仮に合わなかった場合でも、返品できる方が安心ですよね。

購入するなら返品保証がついてくる公式サイトでの購入を強くオススメします!

返金保証付きの公式サイトをチェックする!

スポンサーリンク